SSブログ

スタールビー 4285 GRAPEFRUIT [グレープフルーツ]

スーパーの売り場に並ぶグレープフルーツが南ア産に変わってから1ヶ月経ちました。
「フロリダ産は、もう来シーズンまで食べられないのかな~?」と思っていたら、スーパーの火曜日の特売に再登板!

aIMG_1990.jpg
赤く縁取りされた青いシールには
STAR RYBY
Sunkist
4285
USA
と書いてあります。
「スタールビー」は、前に食べたことのあるのですが、その時のナンバーは4288、今回は微妙に番号が違ってます。
外側の皮が厚いのも、房を覆っている薄皮が薄いのも、前回の4288と似ています。
aIMG_1993.jpg
この4285、色は4288ほど濃くない感じ、よく見ると房の中央部分が少し薄い色になってます。
味は・・・カナリいい感じ。
特に特徴はないのですが、バランスが取れた味です。
何より風味が良く一気に食べちゃいました。
そつない食べ心地は、さすがサンキストですね!


午後、白山公園に道草。
池には蓮の花が風に揺れていました
aIMG_1995.jpg

眩しい日差しを避けるよう花びらが・・・
aIMG_2003.jpg
なんてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見事な夕映え河口の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。