SSブログ

西の風、波強し [夕日]

日中は春の訪れを告げる柔らかな日差しに包まれた新潟島周辺。
郊外の民家の庭の木にはピンク色の花が咲いていました、梅でしょうね。

午後5時過ぎ、「今日は夕焼け見れるかも・・・」と、海岸へ行ってみました。
強い風が体温を奪う、そんな夕暮れ時でした。
今日も西の空は雲が多いです・・・やっぱりね。
波は特別高い訳ではないけど、とても力強くあちこちで白波が上がります。
テトラポットからは大きな白い波飛沫が上がります。
海から吹き付ける風に乗り、駐車場まで潮の飛沫が飛んできます。
qIMG_1742.jpg


qIMG_1803.jpg

お月様はクリアーに見えます。上空は雲が殆んど無いのに・・・ね。
qIMG_1821.jpg

夕日は雲の中を沈んで行きました。
qIMG_1835.jpg


上空を飛ぶ旅客機。4発ですね。
qIMG_1874.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

joyclimb

お月様がとてもクリアですね!
厳しい冷え込みだったと察します。
by joyclimb (2009-03-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Florida Cracker Trai..穏やかな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。