SSブログ

「虹色の蛇」

越後妻有アートトリエンナーレ「大地の芸術祭」2009の作品
「虹色の蛇」(水内貴英)です。

今日は快天に恵まれ綺麗な虹がクッキリと姿を現しました。
虹・・・、結構感動ものですよ!!
qDSCF3479.jpg


この台の上から鑑賞します。
qDSCF3472.jpg
地面からでも半円の虹は見えますよ。

虹が出ると歓声が上がります
qDSCF3475.jpg

作品は十日町市鉢集落 旧真田小学校となりにあります。
qIMG_0022.jpg

虹が見えるのは午後3時前後、太陽の位置により虹が見える時間帯が毎日異なります。
お越しの際は、以下リンクより時間をご確認ください。
http://www.rainbowsnake.info/


虹色の蛇



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

joyclimb

楽しそうな芸術祭ですね!
虹が間近で見られるのは素晴らしいですね!
by joyclimb (2009-08-24 21:03) 

kyonde

他にもたくさんの作品がありますよ。
この虹を見られるのは晴れた日のみ、一日一回、たった十数分なのですが、そこがいいんですよね。
私はこんな感じの景観を取り入れた作品が好きです!
by kyonde (2009-08-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。