SSブログ

田んぼの向こうの夕焼け [夕日]

今日の夕日は十日町からの帰り道、三条付近からです。
青空に雲がポツポツ浮いていた今日の新潟地方です。
夕方になっても、空は青空と雲

これは夕日に染められた東の空の雲
qIMG_1683.jpg


西の空
qIMG_1689.jpg
東・西どちらの写真も下のほうは田んぼです、緑の穂が伸びていましたよ。

そしてお月様も
qIMG_1697.jpg
下に見えるのは、う~ん夏らしい雲ですね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

joyclimb

緑の田んぼと夕日の組み合わせもいいですね!
たしかに、夏らしい雲ですね。
(8/24の日没後に外を歩くととても涼しかったです、
 もう秋の気配を感じます。)

by joyclimb (2009-08-24 21:17) 

kyonde

お米どころの新潟平野です、これから秋になるとだんだんと黄金色へと変わっていくんです。
そうそう、夕方になると涼しくなってきましたね。
子供の頃の、夏休みの終わりを思い出します。
by kyonde (2009-08-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。