SSブログ

やっぱりシネコン [映画]

やっぱりシネコン いいですね(^O^)

今日「あぜみちジャンピンッ!」見に行きました。
今回の新潟上映ではボランティアスタッフとして動いていた筆者、裏方なのでチラ見はしていたのですが、席に座ってしっかりと見るのは今日が初めてなのです。
過去に行ってきた映画祭での上映は殆んどがSD画質、まともなハイビジョン画質で大画面で見るのは今回初なのです。
いや~、良いです、質感あります、表情見えます、撮影当時の記憶が蘇ってきます。
前の映画祭などで「あぜみちジャンピンッ!」見たことのある方も、ぜひ映画館へ足をお運びください。
新たな感動が待っていますよ(*^。^*)

で・・・
さなお子様のいるパパ・ママに朗報。
qDVC10035.jpg
赤ちゃん連れのママやパパが主役の「ウィズ・キッズ・シアター」で「あぜみちジャンピンッ!」が上映されます!
ワーナー・マイカル・シネマズ新潟で、6月20日(月) 9:35の回です。
お子様連れでお越しください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この木なんの木?雲が染まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。