SSブログ

FM PORT で あぜみちジャンピンッ!メンバーのガールズトーク [映画]

今日からお中元のバイトがスタートした筆者です。
でも、いきなり明日明後日と2連休なのだ。
やり残した事がたくさんあるので、ま~ちょうどいいかもね。

先週の木曜日からノートパソコンが壊れていて、故障箇所の診断やら、部品の調達やら、データのサルベージやら・・・時間ばかり経っちゃいます。
今日は夕方から、ディスクトップパソコンのデータバックアップしてました。
もう6月も中旬なのに、まだ5月分の画像データのバックアップが終わってなくてさ。
部屋の掃除もしなきゃダメだし、洗濯物もたまってるし・・・う~ん(~_~;)

あっという間に日付が変わっちゃったっす。

で、水曜のテレビ「リバウンド」、結構好きです!
相武紗季さんの演じる大場信子のキャラ、いいよね。見ている分にはね。
こんなん彼女だったら最悪だけど(~o~)
ケーキ作りのシーン、それ見てるとケーキ大好きの筆者はちょっとだけ幸せな気分になれます。

この相武紗季さん、映画「阪急電車」にも出演されているようで・・・
「阪急電車」には、筆者の好きな谷村美月さんも出ていることだし、やっぱ見に行かないとね。
もし時間が出来たら「あぜみちジャンピンッ!」と「阪急電車」2本続けて見ちゃおうかな!

ここからが本題
FM PORT で あぜジャン!メンバーのガールズトーク
新潟のFM局 FM PORT (エフエム ポート) 79.0MHz
6月17日(金)の17:00~ の「BEAT COASTER〜FRIDAY EDITION〜」のなかで映画「あぜみちジャンピンッ!」のメンバー 大場はるか、普天間みさき、中村あやの の3名によるガールズトークが放送されます。
テーマはサブカル、収録の時は結構長く賑やかに話していた3人、放送が楽しみです。
撮影から3年経って、ちょっとだけ大人になった あぜみちジャンピンッ!メンバーの素顔のをお楽しみください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残照染める西の空やがて雲染まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。