SSブログ

早めにベールの中へ [夕日]

町並みの屋根の向こうに真っ赤な夕日だ。
太陽の位置は、まだまだ高いので余裕だねヽ(^。^)
って・・・のんびり海岸へ向かってたら、松林の向こうに夕日が見えなくなってる /(゜o゜)/
急いで海岸通りに出てみたら、霞のような雲のような重い色のベールの中へズボッと入っちゃってました!
もう少し急いでたら・・・と今更言っても、ま~そんなもんさーねっ (~_~;)

qIMG_4622.jpg



日没時刻が近付くと赤みを帯びてきます
青空が多くても新潟島の日中は微妙に涼しい、
この時間になるとちょっと肌寒いんだな。

qIMG_4654.jpg



今日の飛びもの


JA6747 新潟県防災ヘリ はくちょう
シコルスキー S-76
久々に見たら雪用の そり 外れてる。
でも、なぜか足は出したまま飛んでるね。
qIMG_4582.jpg


JA961A 海上保安庁
アグスタ AW139
qIMG_4642.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。