SSブログ

OKAPi特選館 Vol.2 ヘアドライヤー [特選館]

OKAPi特選館の第二回目はヘアドライヤーです。
いい歳の男性でもそこそこ髪の毛がある人も多いものですよね。
女性に比べると多くの男性はヘアケア用品への拘りは少ないと思います。
筆者も「ヘアドライヤーなんて熱い風さえ出れば何でもイイや」な~んて感じで、お安いお手軽品を使っていました。
しかし、安物って長持ちしないんですよね、今まで使ってたのがこないだの年末に壊れちゃいました。
「やっぱ毎日使うものだから、ココはちゃんとした品を買おう!」とアマゾンのレビュー見て決めたのがコレです。

クレイツ ED882 1200W
ハイブリッドイオンドライヤーHF-1200

qDSCF1840.jpg


qDSCF1841.jpg

まー良く考えられています。
手に馴染むから使いやすい!
風も欲しい所に必要なだけちゃんと届く感じヽ(^。^)ノ
初めてです、このシックリ来る使用感、まるでプロ用の工具のよう。
唯一の欠点は、殆んどのヘアドライヤーにはある壁にかけるリングが無いこと。
ACケーブルの付け根の所に良くある引っ掛けるわっかですよ。それ、無いと不便なんだよね(~_~;)
風の出るところの先っちょに付ける風量調整のダクト?、あれ、俺的には不要なので写ってません。
ステマじゃ無いからね、別に買わなくってもいいんだよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。