SSブログ

日が大きく傾いて [夕日]

春らしい暖かな日が続いたせいか、日が大きく傾いてきてもヒンヤリしなくなってきました。
過ごしやすい夕暮れ、タコ公園には子供の遊ぶ声が溢れていました。
いや~、子供ってなんであんなに元気なんだろう!羨ましい(^・^)v

qIMG_6276.jpg


qIMG_6290.jpg


夕陽は赤みを増しながら雲のフィルターの中へと・・・
こんな日は、黒点が写せます。
そこそこ活発な感じ、かな

qIMG_6300.jpg


qIMG_6319.jpg



今日の飛びもの

何気なく窓の外を見上げたら居ました!
B747って目立つんだよね
China Airlines/Anchorage-->Osaka
B747-409F/B-18710
40,000ft

qIMG_6128.jpg

写真撮った後、機種を確認する為にPC画面開いたら・・・
なんと!ショックなことが判明。
この機体のすぐ前を「ドリームリフター」が名古屋に向かって飛んでいたのです \(゜ロ゜)/
あと1分くらい早く空を見上げていたら見れてたのにぃ へ(ToT)へ
ちょっと凹んでしまって筆者でした
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の花飛騨高山地方で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。