SSブログ

いやー風が強い [夕日]

今日の新潟島、午前中からどっぷり曇り空。
外を歩いてると・・・いやー風が強い!
「こりゃ、夕焼け見えないな」って思っていたら、夕方になると西の空が明るくなってきた。
その強風のおかげで、雲がどんどん飛ばされて青空が広がってきたよ!
居座る雲も有るけどね(~o~)
海岸に立ってると、吹き付ける強風のせいでどんどん体温が奪われていきます。
マジ、ジャンパーに手袋が欲しい(*_*;

qIMG_6358.jpg


qIMG_6441.jpg


qIMG_6467.jpg



今日の飛びもの

qIMG_6366.jpg


qIMG_6419.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

joyclimb

この時期は、昼間は暑くても夕方に寒さを感じることがありますね。
by joyclimb (2014-05-03 22:33) 

新潟のしんちゃん

OKAPI さん、こんにちは。 \(^0^)/
2015年12月9日、本日発見。すばらしいですね。
Google+ : shinchan niigatano にて、共有・紹介しました。
勝手にすみません。
 #新潟のしんちゃん



by 新潟のしんちゃん (2015-12-09 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。