SSブログ

秋の雨 [夕日]

風と共に来た秋の雨、一日中灰色の土曜日です。
そんな夕暮れ時、どうやら雨が止んでいるようです。
窓から外を見たら、北西の雲がサーモンピンクに染まっているではありませんか!
急いでチャリンコ出して、まだ濡れている道をペダル全開で海岸へとダッシュしました。
視界の開ける海岸へと出たら、色がだいぶ薄まっているっす・・・ (@_@;)
qIMG_5802.jpg
まだ少し色のある上層の雲と、殆んど灰色の下層の雨雲。
上層の雲は、ちょっと面白い形ですね



日没時刻、雲と水平線の僅かな隙間から、海に沈む夕日の光りが見えました。
qIMG_5830.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

joyclimb

スポット的な夕焼け、とても印象的です!
by joyclimb (2009-11-16 00:05) 

kyonde

この雲の中でまさか夕日が見えるとは思わなかったので、雲に透けた感じで輪郭がハッキリしなかったけど、なかなか感動的でしたよ!
by kyonde (2009-11-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。