SSブログ

映画「ノーボーイズ,ノークライ」 [映画エキストラなど]

いよいよ日本でも封切りになりました、映画「ノーボーイズ,ノークライ」
早速見に行きましたよ!
qDSCF3468.jpg
(割引使って1,500円でした、通常は大人1,800円です)

この「ノーボーイズ,ノークライ」は、韓国のハ・ジョンウと日本の妻夫木聡との共演による日韓合作映画です。
新潟でロケが行われ、筆者もエキストラで出ていて・・・、使われたのはあるシーンの片隅にだけですが。
エキストラ仲間や新潟の関係者、県外から来たハ・ジョンウ ファンの方々、キャバクラのママさん、助監督さん、韓国の音声さん、関西のPA屋さん、そしてお綺麗で魅力的な大人の女性 渡辺あやさん・・・スクリーンの中からは、たくさんの思い出が溢れてきます。

脚本を担当した 渡辺あや さんのあやワールド的場面もあり、筆者的には200%楽しめましたよ!!

新潟に住んでいる人なら、「どこかで見たような・・・?」そんな風景が次から次へと出てきます。
ハ・ジョンウさんや妻夫木聡さんのファンはもちろんのこと、新潟の方には特にお勧めの映画です!
みなさん見てね!!

映画「ノーボーイズ,ノークライ」No Boys No Cry (The Boat)
公式ページ:http://www.noboysnocry.com/index.html

新潟県の上映予定
新潟市/ユナイテッド・シネマ新潟:8月22日より
燕市/ワーナー・マイカル・シネマズ県央:9月26日よりqDSCF3471.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シシトウ「虹色の蛇」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。